会社ロゴ
お問い合わせ Facebook
 
■ようやく日本でもウーバー発進!
 
5月26日の木曜日から、京都府京丹後市でウーバーのサービスが始まりました。ウーバーをご存知でしょうか? 2009年にアメリカで始まった配車サービスで、タクシーだけでなく一般人の車もあらかじめ登録すれば、お客の要求に応じて配車運用されるシステムです。
 
■ベルエアーのホームページ制作サービス「ベルブログ」
 
ベルエアーのホームページ制作サービス「ベルブログ」は、初期費用198,000円(税別)でスマホ対応。作り込んだデザインですが、短納期です。お客様からは、「毎日お問合せがくる」「売上が月数百万アップ」…と成果の声があがっています。お気軽にご相談下さい。
 
■SSDによる高速動作で快適なベルポート
 
みなさまにご好評いただいているオリジナルパソコン「ベルポート」は、デスクトップパソコンには珍しい、SSD搭載モデルです。 SSDとはハードディスクの代わりに半導体にデータを記憶するものです。ハードディスクと比べると読み書きの速度が約3倍になっており、ストレスを感じない動作速度になります。
 
■Googleルート検索で、電車やバスのルートを調査
 
Googleマップのルート検索サービスが、電車やバスのルートと時刻の検索に対応しているのはご存知ですか? 出発地と目的地を入力すると、車以外にも、電車とバス、徒歩を組み合わせた最適ルートと発着時刻まで表示してくれます。スマートフォンアプリでも利用でき、大変便利です。